ここから本文です

ios9にアップデートし電源つながなくてもHeysiriが反応しないんですけど何処か悪い...

bar********さん

2015/9/1716:22:48

ios9にアップデートし電源つながなくてもHeysiriが反応しないんですけど何処か悪いのかな?ちなみに6です。

閲覧数:
6,070
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gac********さん

2015/9/1716:48:12

Hey Siriを電源つながなくても使えるのは、6s/6s Plusだけで、あなたがお持ちの6では、相変わらず、電源つながないと起動しません。もちろん設定アプリでHey Siri機能をオンにしておくことも必要ですが。

質問した人からのコメント

2015/9/17 22:09:14

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/9/1716:40:26

設定→一般→尻→”Hey Siri"を許可をオンにして何回かSiriとお話しましょう.