ここから本文です

ちん毛を生やす方法を教えて下さい。 私はもう高2なのですが未だにちん毛が生えて...

takarakanaanpuさん

2015/9/1718:23:42

ちん毛を生やす方法を教えて下さい。
私はもう高2なのですが未だにちん毛が生えていません。
病院に行くのは親に知られたくないので嫌です。
オナニー以外でお願いします。

出来ればお店で買える薬(育毛剤)などを教えて欲しいです。

[気にする必要ないよ]みたいな励ましの言葉はいりません。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyi56705さん

2015/9/2419:40:22

多くの人は、小6〜中2、特に中1で生え始めますが、これは中1だから生え始めているのではなく、中1並みの体格になったから生え始めています。

体格が良ければ小5で生える人もいますし、逆に中3になっても生えない人もいます。

声変わりや身長の伸びも同様です。

その点、質問者さんはどうでしょう。
体格は充分にありますか?
声変わりや身長の伸びは起きましたか?

これらの変化が起きていないなら、未だに成長期を迎えていないことになります。

その場合、本来の成長と悪影響し合って異常体質になる可能性もあるため、何もしない方がいいです。

ちん毛が生えないことを気にするなとは言いませんが、健康のために我慢して下さい。

体格や声変わりが大丈夫な場合、すなわちちん毛だけが生えてこない場合は、体毛が薄い可能性があります。

体格に一切関係なく、毛深い体質なので早く生えたり、毛が薄い体質なので生えなかったりすることがあります。

自分の場合も、小柄な体格なのに毛深いと思っていたら、小3でちん毛が生え始めました。

中1を標準とするなら、逆に高2で生えない人がいるのも有り得ます。

この場合、成長自体は終わっているので、注射などによる男性ホルモンの追加が必要です。

体毛を増やすための簡単な手段としては、ミクロゲンパスタなどの塗り薬があります。

ただし、これは毛を濃くする薬なので、産毛すらない場合は効果がないかもしれません。

質問者さんはどういう状態ですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/9/1719:30:42

植毛すればよいと思います。またはアートネイチャかアデランスに相談してみては?陰毛用のカツラ有るかもしれません。どうしてもだめな場合はマジックで書くか、思い切って陰毛タトゥーにしてみては、こちらは一生抜け毛に困らなくて済みます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。