ここから本文です

AKB48、SKE48、NMB48とかについて質問です。 Y字バランス、U字?足を持って頭の上...

ue2********さん

2015/9/1718:50:30

AKB48、SKE48、NMB48とかについて質問です。
Y字バランス、U字?足を持って頭の上に来るの、シャチホコみたいなポーズ、股割りとか出来る体の柔らかいメンバーが居ましたら教えてください。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
146
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ess********さん

2015/9/1720:40:51

AKBの藤田那奈
SKEの須田亜香里
SKEの惣田紗莉奈
SKEの上村亜柚香

あたりは有名です

質問した人からのコメント

2015/9/19 12:14:00

沢山の柔軟メンバーを教えてくださり有難う御座いました。
また機会があれば宜しくお願いします。

他の回答者様も有難う御座いました。
また機会があれば回答よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

in_********さん

2015/9/1722:20:45

SKE磯原杏華も挙げます

yam********さん

2015/9/1720:44:30

I字まで出来るSKE須田亜香里とAKB平田梨奈がツートップ。

sk4********さん

2015/9/1719:03:23

SKEの須田 亜香里(すだ あかり)さん。関ジャニの番組でも軟体ぶりを披露していましたよ。