ここから本文です

中身の入っていないアルミ缶の重量は何グラムですか?

kot********さん

2008/2/2708:08:11

中身の入っていないアルミ缶の重量は何グラムですか?

閲覧数:
29,819
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt1********さん

2008/2/2708:17:33

飲料のアルミ缶の重量が20〜30gくらい。家庭用ゴミ袋45リットルにつぶして入れると約100個=約2Kgになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoi********さん

2008/2/2708:44:03

そんな物、秤で計れば直ぐ答えがでます。