ここから本文です

パクリ芸人を教えてください。誰のどんなネタをパクったかも教えてください。

dem********さん

2008/2/2709:35:02

パクリ芸人を教えてください。誰のどんなネタをパクったかも教えてください。

閲覧数:
725
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mj_********さん

編集あり2008/2/2711:37:49

山崎・外道・邦正

小島よしおの「そんなの関係ねぇ」とアクセルホッパーの「問題ないから」をパクって合成した

松本仁志の人格を疑います

こんな腰ぎんちゃくを起用しつづけるなんて・・・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2008/2/2710:13:43

めっちゃ古いですけど・・・
西川のりお
ビックリ、クリ、クリ、クリッ、クリー

これは後輩芸人浜根隆の持ちネタでした。
オール巨人にたしなめられ、控えるようになったそうです。