ここから本文です

鶏の白ワイン煮を作ろうと思って調べてみると 必要な材料に 鶏のだし汁200㏄ と書...

chi********さん

2015/9/1803:04:56

鶏の白ワイン煮を作ろうと思って調べてみると
必要な材料に 鶏のだし汁200㏄ と書いてあります。
家にはチキンブイヨン、 チキンコンソメ、 ガラスープがあります。

どれを使えば一番良いのか 教えて下さい。

閲覧数:
162
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りばあさん

2015/9/1803:58:23

ガラスープが一番良いと思います。(o´・ω・)b




(=゚ω゚)ノ

質問した人からのコメント

2015/9/24 17:12:38

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bed********さん

2015/9/1804:29:59

鶏を煮出して出したす-ぷに自分で味付けしたらよいのでは?

jun********さん

2015/9/1803:59:58

私だったらチキンブイヨンを使います。