ここから本文です

11月に沖縄に新婚旅行に行きます。 恩納村で2泊予定ですがホテルを決めかねてい...

mag********さん

2015/9/1817:01:15

11月に沖縄に新婚旅行に行きます。

恩納村で2泊予定ですがホテルを決めかねています。

候補として
・ブセナテラス(ランク低い部屋)
・カフーリゾート(プレミアムスイート)
・ルネッサンスリゾート(ジュニアスイート)

ルネッサンスではドルフィンプログラムやサンセットクルーズに参加できたらいいなと考えていましたが、あまり雰囲気が悪かったり騒がしかったりするとせっかくの新婚旅行なのにもったいないなと思い、迷い始めています。
旅程としては、北部でダイビング、美ら海水族館、古宇利島ドライブです。
アドバイスお待ちしています。

補足ルネッサンスについて追加の質問ですが、ジュニアスイート二泊だと、clubsavvy並みの特典は受けられないのでしょうか?

閲覧数:
786
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2015/9/1817:57:44

ルネッサンス いいホテルだと思いますよ

比較的老舗のホテルですが、雰囲気の良いホテルです。
ブセナ等のもっと格上のホテルもありますが
質感のいいホテルです。

また眺望は素晴らしく、景観立地的には
他の格の高いホテルより優れています。
県内でも最高に海がきれいに見える場所の一づですね

ホテルは予約後は部屋番号も先着順で指定出来ます。
ジュニアスイートは全室最上階ですね
1107~1111がお勧めで、どこも最高ですが
1107が眺めが一番いいですよ。

また式や入籍から1週間以内であれば
食事にオマール等のなかなか豪華なお祝いがサービスされます
http://renaissance-okinawa.com/archives/anniversary/bridal-day/
(一週間以降の場合はケーキ+シャンパンカクテルのサービス)


なお11月なら3連泊するとクラブサビーが適用され
すごーくお得に、おもてなししてもらえますので
もし、旅程に自由度がありましたらご一考下さい。

http://renaissance-okinawa.com/clubsavvy/
①朝食昼食が全無料(ロケーション良く美味しい!)
②クラブサビーしか使えない展望温泉無料
③専用ロビーで湯上り等いつでもドリンク無料
④半潜水展望船も、ヨットセーリングも乗り放題無料
⑤ビーチチェアパラソルマット全無料
⑥マリンアクティビティ大抵大幅割引

高価なドルフィンプログラムも割引率は低いですが20%OFFになります。


実は先日ランチのみ利用してきて
テラス席の写真があるので
UPしておきます。

もちろん室内席もあります。
ビーチ前でとても眺めが良く
特にデザートが充実していて美味しいのです。

県外の両親が気に入って
何度も宿泊して詳しいので
ルネッサンスについてご紹介させていただきました。

ぜひ楽しい沖縄旅行にしてくださいね。

ルネッサンス いいホテルだと思いますよ

比較的老舗のホテルですが、雰囲気の良いホテルです。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2015/9/2009:26:09

・ブセナテラス(ランク低い部屋)は、ホテル事態がランクの高いホテルなので、
お勧めですよ。

2015/9/1818:46:39

新婚旅行経験者(笑)から言わせてもらえば、ホテル内で過ごすならともかく、おそらく旅行中は寝に帰るだけだと思うんですよね。そして朝食を食べたらすぐ出かける、と。
ま、少なくとも「ランクの低い部屋」とか言っちゃってるホテルには泊まることはないですよね。
で、ご旅行は何泊何日かわかりません。
2泊3日でよろしいですか?
それはともかく、本来なら帰る前の日は那覇宿泊にしたほうがいいですよ。
ナハテラスか日航グランドキャッスルならいいんじゃないですかね?
何故那覇に泊まるほうがいいのかはわかりますよね?
本題ですが、2泊以下ならカフーでもいいと思います。北谷のヒルトンでもいいと思います。ルネは3泊以上して初めて味の出るホテルなんで。しかも「あまり他に行かない人向け」のホテル。
カフーの周囲のほうがまだ何かありますよ。
特別な旅行ですから、あとはお嫁さんの鶴の一声でスパッと決めてください。
悩むなら、ビーチ2泊ですから、あとはどうやって国際通り行くかとことじゃないですか?(笑)
ライカムのイオンモール行きたくないですか?
そっちで悩んで欲しいですね(笑)