ここから本文です

アンフェアの雪平父の殺害犯人について。 ※ネタバレ注意 雪平の父親を殺した...

アバター

ID非公開さん

2015/9/1817:29:24

アンフェアの雪平父の殺害犯人について。

※ネタバレ注意

雪平の父親を殺したのは、
映画のthe endでは一条ですが、ドラマスペシャルのコードブレーキングでは、警察OB5人となっています


どちらが正しいでしょうか?

閲覧数:
4,370
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひよりさん

2015/9/1822:34:47

自分は逆だと思いますよ。一条とOB5人なら権力と金で見たときに立場的にOB5人の方が弱いはず。当時の組織側のボスから殺害命令を受けた一条がOBを使って殺したんじゃないですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アンフェア 父親 犯人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hato1007さん

2015/9/1820:51:04

実行犯が一条なんです。

yus********さん

2015/9/1818:19:59

警察OB5人が指示して一条が殺したということだと思います。