ここから本文です

ドラゴンボール サイヤ人は戦闘民族だから若い時代が長いらしいですけど、 具体...

brn********さん

2015/9/1818:29:46

ドラゴンボール サイヤ人は戦闘民族だから若い時代が長いらしいですけど、

具体的に何歳くらいまで若いんですか?

GTベジータは60歳くらいなのに見た目は若いですよね

GTから100年後のパンは老人の姿だから、サイヤ人でも老ける時はくるんですよね

ドラゴンボール サイヤ人,GTベジータ,戦闘民族,何歳,人造人間,老人,サイヤ人

閲覧数:
1,007
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bk1********さん

2015/9/1818:49:04

明確に“何歳から老け始める”というのは明らかにされていませんね。

「ドラゴンボール 超エキサイティングガイド キャラクター編」という本によりますと“ある程度の年齢になると急速に衰えがくる”とのこと。

『GT』では悟空・ベジータ両名とも50歳を越えているのであくまで予想ですが大体60代後半あたりぐらいから老け始めるのではないでしょうか。

明確に“何歳から老け始める”というのは明らかにされていませんね。

「ドラゴンボール 超エキサイティングガイド...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/1916:29:46

年老いたサイヤ人はまだ見て
いませんね。70代前半ぐらい
かと老化と同時に若い頃の戦闘
の疲労で、一気に介護もしくは
死亡では?

kaj********さん

2015/9/1902:57:36

サイヤ人もそうだけど人造人間17・18号も細胞あまり劣化しないらしい。
サイヤ人や人造人間の家族や子供達や仲間が先に死ぬんだろーな。

bcg********さん

2015/9/1818:31:28

んなこた鳥山の家に行って聞け