ここから本文です

4+6×0÷2を計算してみて下さい。皆さんの計算結果はどうなりましたか?

アバター

ID非公開さん

2015/9/1819:24:19

4+6×0÷2を計算してみて下さい。皆さんの計算結果はどうなりましたか?

補足因みに、、、4+6×2÷0はどうなりましたか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
13,226
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nm_********さん

リクエストマッチ

2015/9/1819:51:32

4ですが・・・・・・何か?

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/18 21:10:59

皆さんご回答有難うございました。
因みに、両者の答えは、このようになります。
4+6×0÷2→4
4+6×2÷0→解なし

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y1u********さん

リクエストマッチ

2015/9/1820:31:52

4ですかね。単純に計算して。
けど電卓でやると0になりそうですけどね。

sak********さん

リクエストマッチ

2015/9/1820:29:56

4ですね。

補足のほうは、4ですかね。

計算の仕方として、6×0=0、0÷2=0、0+4=4
補足のほうは、6×2=12、12÷0=0、0+4=4

違ったらごめんなさい!

プロフィール画像

カテゴリマスター

exh********さん

2015/9/1819:43:29

誰が計算しても4にしかならない計算式ですが???

yui********さん

リクエストマッチ

2015/9/1819:43:22

0って割れなくない? 問題自体がおかしいけど
そこ 抜かせば
4です

jim********さん

リクエストマッチ

2015/9/1819:37:57

掛け算や割り算が先なので、私の答えは『4』になりました。