ここから本文です

告白のとき、どうしてLINEという手段はダメ!って言う人が多いんでしょうか??

アバター

ID非公開さん

2015/9/1819:55:50

告白のとき、どうしてLINEという手段はダメ!って言う人が多いんでしょうか??

また、もし異性からLINEで告白されたらどう思いますか?
男女共に回答まってます!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2015/9/1823:01:10

Lineと言う伝達手段が現れてまだ日が浅く、意志伝達手段としての認識がないからだと思います。
メールでの告白よりは電話、電話よりは手紙と言う経過があり、今ではメールでの告白ても何ら問題ないのではないでしょうか。
まだLineと言う伝達手段がどのようなものなのか使用し、理解している人が少なく、そのような得体のしれない伝達手段での告白は軽薄だとの意識が強いのだと思います。
利用して理解している者にとっては、手紙も電話もメールもLineも伝達手段としては一緒で内容次第であるとの思いがあると思います。
受け取る相手もどの伝達手段で告白されたら心に響くかと言えば同じではないと思います。手紙で自筆がで感動する人もいれば、Lineのスタンプを駆使した意識伝達に感動する人もいるはずです。
意志伝達の方法が沢山あるのは幸せなことです。
てもまた今は
Lineでの告白は軽薄であり軽率な行動だと思う人もいるので告白を成功させるなら方法は上手く選択した方がよいのではないでしょうか。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる