ここから本文です

ポケモンのジムリーダーの中で好きなジムリーダーは、誰ですか?

cherryblossom_384さん

2015/9/1820:17:06

ポケモンのジムリーダーの中で好きなジムリーダーは、誰ですか?

閲覧数:
103
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jump_y13228さん

2015/9/2423:49:14

トキワシティのジムリーダー
グリーンが好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/2421:51:30

コガネシティのアカネ。

あの抜群のスタイルには敵いません・・・(*^^*)

moco_6615さん

2015/9/2320:30:32

ホウエン地方のリーグチャンピオン、ダイゴさんです!(^o^)

u6yloveさん

2015/9/1820:27:30

アサギシティのミカンちゃんです(^-^)