ここから本文です

ピクセルは吹き替えのが面白いですか?

sut********さん

2015/9/1823:37:54

ピクセルは吹き替えのが面白いですか?

閲覧数:
1,144
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2015/9/2508:22:41

吹替え版って評判いいんですか?
一番近い映画館が吹替え版しか上映してなかったので吹替え版を見ましたが良くなかったです。
映画の内容も期待した程ではなかったです。
見るなら字幕をお薦めします。

  • 質問者

    sut********さん

    2015/9/2523:05:37

    実は吹き替え自体があまり好きではないので、字幕版を見てきましたが、おっしゃる通り期待してた程ではなかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

que********さん

2015/9/1908:55:32

私は3Dの吹替版を観ました。
主人公の吹替えは柳沢慎吾さんがやっていましたが、
私は下手だとも思わずあまり気にはなりませんでした。
ただ、映像自体は3Dじゃなくても良かったかなぁと思っています。

なんか答えになってなくて申し訳ない。