ここから本文です

クルーガー シャイニングレイ ポルトフォイユ ポルトドートウィユ 全馬故障(...

yam********さん

2015/9/1902:30:21

クルーガー
シャイニングレイ
ポルトフォイユ
ポルトドートウィユ

全馬故障(クルーガーは戻ってきた)しましたが高野厩舎じゃなかったら故障せずにすんだんでしょうか?

閲覧数:
216
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

桐生一馬さん

2015/9/1905:45:00

放牧中で休んでいるにもかかわらず故障したので高野調教師の方針が原因かどうかはわかりません

ただ高野さんの調教内容より、他の調教師なら少なくともポルトフォイユをこの時期にデビューさせることはしなかったはず

質問した人からのコメント

2015/9/21 00:32:57

ありがとうございます

「シャイニングレイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nov********さん

2015/9/1908:33:54

骨折と屈腱炎は別物。
どさくさまぎれにクルーガーも継ぎ足すなど
何も知らない癖に厩舎をコキおろす為だけの悪意ある質問だ。

何が悪くて屈腱炎になるかなど誰にも説明できない。
こういう書き込みが調教師を苦しめる事が分からんか?