ここから本文です

タミヤのXV-01proシャーシを所有しています。オークションでTT-01穴明きボディが安...

アバター

ID非公開さん

2015/9/1906:14:12

タミヤのXV-01proシャーシを所有しています。オークションでTT-01穴明きボディが安く有ったのですが、穴位置変更無しで搭載できますか?ランチャデルタなど、どちらのシャーシでも販売している

のですが、確証が持てません。教えて下さい。

閲覧数:
245
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2015/9/1912:24:10

ボディーポストは シャーシの使わない部品の中に予備がありませんでしたか?
現状で合わなくても それらを使って搭載できる可能性があります
タミヤは 販売のシャーシセットによって 位置が変わる場合がありますので
実物を見ないと 誰も回答できないと思いますが
基本的に穴のあけ直しで 全て対応できると思いますは
ダンパーをレイダウンして搭載する フロントの低いボディーは
XV-01系は厳しいですが ランチア・デルタであれば 問題ありません

ポリカボディーにも 穴が2か所刻印されていると思いますが それは
車体によって変わる為です。

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/20 07:18:35

丁寧な説明ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ncp********さん

2015/9/1911:17:54

取説を見た感じは、同じように思えます。
タミヤのばあいは、ボディポスト位置は同じような位置にある場合がほとんどが同じ位置です。
違ったばあいは、穴を開け直せば済むことです。

dok********さん

2015/9/1910:07:00

TT-01のボディマウントの位置を見たら分かるやろー