ここから本文です

今回の採決法案 民主党への批判 ネタぎれです。(笑い) 今度は 許してもらえるな...

tak********さん

2015/9/1917:00:21

今回の採決法案 民主党への批判 ネタぎれです。(笑い)

今度は 許してもらえるなら議員個人的に バラしますかね。(笑い)

一連の事案で検察に敵と言われていました。

(悲) 森さん元気かな ?

民主党の性 千葉 近藤 岩国 土肥 金田 岡崎 簗瀬 山下 中川 横路 神本 鉢呂 今野 松野 平岡 赤松 小宮山 横光 松岡 水岡 保坂 群 大塚 佐藤 谷 藤田 増子 高木 中嶋 江田 円 中村 藤谷 室井 横峯 白 奥村 小沢 川端 佐々木 末松 西村 細川 家西 小川 津田 那谷屋 内藤 福山 峰崎 中井 郡司 小川 平野 山岡 長妻 原口 フランケ岡田 前原 枝野 興石 元民小沢 ハトポッポ スッカラカン

社民党の性 福島 ━ 辻元 (喧嘩別れ)現 民 保坂 照屋 又一 近藤 日森

皆 在日帰化人代議士ですよね。

叩けばホコリ出るかね。在日帰化人で協力的な方おりますからね。トライしてみますかね。

どうしますかね。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir********さん

2015/9/2515:34:18

バカが意味不明なバカなことを書いてる(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ill********さん

2015/9/2402:00:07

民主党の性(サガ)とか社会党の性(サガ)等よく分からないけど、政党別に性(サガ)があると感じたことはないし実際ないでしょう。

女性だけの政党も男性だけの政党も今の日本には存在してないし。

内容の趣旨が整理確認された投稿だと良かったですね。

このままの文面だと理解が困難です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる