ここから本文です

東京ディズニーランドとディズニーシーは、1日のみ入園可能な「キャンパスデーパス...

mas********さん

2015/9/1920:22:31

東京ディズニーランドとディズニーシーは、1日のみ入園可能な「キャンパスデーパスポート」と、2日間両パークを自由に行き来できる「キャンパス2デーパスポート」を、学生限定で発売します。

どう思いますか?

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2015/9/2309:53:23

とても素晴らしいと思いしました。。。。❤

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwm********さん

2015/9/2310:10:17

質問者さんは2日間両パーク行き来が、の意味が分かってらっしゃらないのかな。
一日目から両パーク行き来が可能。一日目から両パークに行くのは疲れますよ。行き来が結構負担。一日ひとパークがちょうどよい。
正直いらないかな。

hat********さん

2015/9/2310:05:27

学生さん向けだから良いですよ

一般に販売されたら混乱の元になりますね


とはいえ1日に両方のパークに行くのは体力が要りますよ