ここから本文です

黄色の携帯電話とピンクの携帯電話、どちらが運が良くなりそうな気がしますか? ...

tot********さん

2015/9/1921:30:37

黄色の携帯電話とピンクの携帯電話、どちらが運が良くなりそうな気がしますか?

どちらかと言えば・・・何となく・・・でお願いいたします。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mxr********さん

2015/9/1921:36:30

金運をあげたいなら黄色!
恋愛運をあげたいならピンク!
ちなみにわたしは
財布の色は黄色で、携帯の色はピンクです!(笑)

「黄色電話」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tnw********さん

2015/9/1921:32:44

うーん、黄色かな!
幸せの黄色いハンカチみたいな^o^