ここから本文です

2016/2/27に彼女とディズニーランドに行く予定を立てました。

yas********さん

2015/9/2000:29:01

2016/2/27に彼女とディズニーランドに行く予定を立てました。

ホテルは出来たらオークラ東京ベイが良いのですがいいが良い予約サイトは無いでしょうか。

あとわかる範囲でいいので、ヒルトンとオークラの違いを教えて欲しいです。

補足ありがとうございます、大変参考になります

交通手段、チケット付きのツアーで教えていただけると有り難いです。

閲覧数:
180
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2015/9/2022:43:43

るるぶはどうでしょうか。

オークラは、部屋が広く、朝食のフレンチトーストがおいしかったです。また、ベイサイド・ステーションがすぐ前にあるのでバスを待たなくてもよいので急いでいるときは便利です。
ヒルトンは、レストランやカフェなどホテル内店舗が充実しています。部屋はオークラよりは狭いです。
私的にはオークラのほうが掃除が行き届いていたこともありオススメです。

質問した人からのコメント

2015/9/24 13:48:37

ありがとうございました。
参考にさせていたきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akn********さん

2015/9/2000:55:14

私は楽天のポイントを貯めてるので、よく楽天トラベルを利用します。
ホテルのみの予約であれば、どのサイトも変わらないと思います。
それぞれのホテルの公式サイトからも予約できます。

今なら早割が使えるので、通常より少し安いプランがありますね。

ヒルトンの早割は、カード決済でキャンセル返金不可というのがあるので気をつけてくださいね。

違いについては、それぞれホテルの公式サイトを見るとわかります。