ここから本文です

ウォーターサーバーで悩んでいます。 配達無料、ノルマ無し、サーバーレンタル...

hideto19800502さん

2015/9/2000:52:26

ウォーターサーバーで悩んでいます。

配達無料、ノルマ無し、サーバーレンタル無料、使い捨てボトルの条件で「コスモウォーター」にするか「フレシャス」にするかで迷いました。
また、私は

ペットボトルだと「クリスタルガイザー」が一番美味しいと思います。次に「いろはす」。
不味いと思うのが、「富士山のおいしい水」というやつです。
こんな私にはどちらのウォーターサーバーがおすすめか教えてください。また他にもおすすめの会社がありましたら教えてください。

閲覧数:
2,470
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kumaokumanoさん

2015/9/2015:23:47

元業界人です。
両社ともノルマありですよ。レンタル料や配送料というのは、商品価格にプラスオンされているだけなので、トータルコストで考える必要があります。
元プロとしてはコスモウォーターはあまり…

フレシャスは結構良いと思います。
ただ、どちらも富士山のお水がメインのラインナップです。

ノルマが一番低い使い捨てメーカーはクリクラミオです。2ヶ月で8リットルが最低ノルマです。

色々と業界裏話を書いておきました。参考にどうぞ。
http://waternavigate.com/
多分、現在存在するウォーターサーバーサイトの中では一番詳しく、一番エグいです(笑)

質問した人からのコメント

2015/9/26 16:53:31

詳しい解答ありがとうございました。
フレシャスにしてみました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j0ker2015さん

2015/9/2311:56:51

コスモウォーター、フレシャス共にノルマあります。ノルマなしだとサーバーレンタル代は大体有料です。

ノルマなしでは無いですが、定期配送サイクルが6週間まで選べる「クリクラミオ」、または1ヶ月が選べる「ワンウェイウォーター」などはどうでしょうか?サーバーレンタル代も無料ですし、水が足りなくなったときは追加も出来るので自由度高いです。

富士山のおいしい水が不味いと感じるということは、ミネラル分が多いとダメなんですかね?天然水というよりはROろ過水がいいかもしれません。

参考サイトですhttp://www.wsnavi.net/compare/norma

jankenchiiさん

2015/9/2121:03:44

こんにちは。
私は今までに4つのメーカーを試しました。
コスモウォーター、フレシャス、アクアクララ、クリクラです。
アクアクララは業者の人が押し売りしてきたので止めました。
フレシャスは箱の中にゴキブリがいて、即解約!
コスモウォーターとクリクラは良いですよ。
値段で言うと、クリクラミオ(クリクラの天然水)がおすすめですね(*´・ω・`)b

http://xn--h9j0a0d2cyesa8ftdvh3rbbb58224a.com
の口コミが分かりやすいかな~(赤ちゃん用のサイトですが)

psysonic7さん

2015/9/2001:25:37

コスモサーバが良いのではないでしょうか?

他にオススメは秩父源流水なのですが、サーバ用には無いようです。残念・・・