ここから本文です

知恵袋のハクチ率の異常性…

イカヤキマンさん

2015/9/2008:35:33

知恵袋のハクチ率の異常性…

始めまして…
知恵袋のザコ1級捕獲士です…
m(_ _)m

私は、カタガキどおり、
知恵袋上のハクチ、
つまり、
人間のクズ、
知恵袋のザコを捕獲する業務にあたってました…

しかし、その率と、程度の異常性は、
私の想像を絶したものであった…

ここまで、カけとるのか?…


ハクチとは、
そもそも、
おかあちゃんのおなかの中で事故をおこしており、
人間としての思考回路上、
自ら思考するとゆうシステムの欠落により、
当たり前に分かるはずのことが、
なぜか分かってないなどと、
トテツモナイ妖怪である…

ジモト広島では、実物を多々見ました…

しかし、
この知恵袋上のハクチの率と程度はなんですか?…

全国にカキコミさせりゃあ、
コンナコトになる?…

もはやこれは、
「知恵袋に、ハクチが集まるだけ」
とゆうような率や程度ではないのではないでしょうか…

ハクチ,知恵袋,異常性,トテツモナイ妖怪,ザコ

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/2609:50:37

こわやこわや…。。。。。。。
(-_-;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2015/9/2009:21:31

類は友を呼ぶ。。。。

「ハクチ、知恵袋」に関する質問