ここから本文です

ご無沙汰しております。fun_of_dogです。

犬の糞さん

2015/9/2110:28:32

ご無沙汰しております。fun_of_dogです。

先日のa_saint_kobe_dcs_chikanさんの質問に対し、robo_aka_zan01さんという方から「知恵袋は誹謗中傷する場所ではありません。 本投稿を沢山の利用者が閲覧しているのですよ。自らの投稿を恥じて以後このような投稿は止めた方が良いですよ」という回答がつきましたね。
この回答を受けてa_saint_kobe_dcs_chikanさん、今後どう対応します?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2015/9/2608:58:04

無関係ながら、ココが空いていたので君からの《宿題》を処理しましょう、おそらく誰も来ないと思われるのでね。
まず彼がダウン症の件でマズイ内容を投稿してしまった件だが…詳しくは小生も知らないけど、ダウン症は生まれつき染色体の異常により発症する病気との事‥icecoffeelike氏は決してダウン症に苦しんでいる人を非難しているのではない筈だ。例えば肥満な人を見て“相撲取り(関取)みたい”と述べても、決して大相撲の力士を軽蔑している事にはならんだろうよ。つまり彼が嫌悪するのはダウン症の人ではなく、勉学や勤労とは無縁で運動はせずに暴飲暴食の挙句にデブ化した若者=建設的な行動は皆無ながら、AKB等に夢中で食欲・性欲・快楽の追求しか頭になくダウン症の人みたいな身体になっているキモオタなのですよ。誤解してしまう人が存在するのは、彼にも責任が有るかも知れんがね。
次にa_saint_kobe_black氏と君とを同一人物と決め付けている件…これは甚だ遺憾ながら99%不可能だね。実は小生、君が彼に対し反逆し始めたのを見て、近いうちに彼は君をdcsと見做すだろうと予測していた。君だけでなくアノ“鉄火巻”も同じで懸念通り彼奴をもdcsと断定している。君が最初に絡んだJesterは探究心が旺盛だった:敵は全て同一人物と決め付けている、と主張していたからね。確かに彼は仙台シリーズ・札幌-佐竹・女子のウラ嬢やユナ嬢も“dcsの成り済まし”と断定していたね。そもそも彼はdcs80013917=a_saint_kobeと頑固に決め付けているが、小生は全くの別人との意見だよ。その点なら小生、何回か指摘しているゾ‥最近も証拠らしき事例を示している‥a_saint_kobe氏には年長者である小生は一目置いて貰っているようで常に小生に対して彼らは《御仁》と呼び掛けていた。しかしdcsは無礼にも“お前”だからね。これなど2人が別人たる根拠に成り得るのでは?!でも彼は全く耳を貸さない。…しかし、しかしだ‥彼が間違いで小生が正しい、それを証明する事は不可能なんだよ。それ故、彼の考えを否定する事も出来ないのだ。今後は君の好きな様に行動するが良い。…君が“正義の味方”なのは理解したから…。

質問した人からのコメント

2015/9/27 22:45:34

godzilla_to_gameraさん解説ありがとう。
先般のa_saint_kobe_dcs_chikanさんのダウン症云々についての発言の真意は発言した本人しかわかりませんね。
誤解してしまう人が存在する以上、a_saint_kobe_dcs_chikanさん本人からの説明が欠かせませんね。
再度僕からの回答リクエストが欠かせませんね。正義の味方としての責任を必ず果たします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる