ID非公開

2015/9/21 20:26

44回答

進撃の巨人で兵団があるじゃないですか、調査兵団だと自由の翼、そのほか、駐屯兵団と憲兵団の意味がわからないので教えてください。

アニメ1,595閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

紋章のことをご質問ですか? 駐屯兵団:盾に二つ薔薇 憲兵団:盾にユニコーン 訓練兵団:盾に違い剣

0

憲兵団は、王を守る近衛兵。反乱を抑圧する事が主目的。賄賂や出自でなれる。腐敗し切っている 駐留兵団は、壁の中から出ない常備兵。壁を守る、巨人の侵入に抵抗する。やる気ゼロ。無駄飯喰らい 調査兵団は、壁の外で巨人を捕獲、調査する。戦闘能力は抜群だが、死亡率も高い

0

調査兵団は、巨人を調査する兵団で憲兵団は、王に使える兵団。駐屯兵団は壁などを治す兵団やったような気がします