ここから本文です

ホテルの部屋の絵の裏にはられてるこれってなんですか?

sig********さん

2015/9/2121:00:57

ホテルの部屋の絵の裏にはられてるこれってなんですか?

絵,ホテル,客室,裏,ピンボケ,オカルト,御札

閲覧数:
105,399
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p8j********さん

2015/9/2212:04:19

オカルトの回答になるから…

多分壁紙をその部分だけ張り替えたから剥がれない様に封印した物だと思いますよ?


凄く怪しいけど?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2015/9/2220:40:27

ホテルに勤めるものが一般的に思いつくのは、絵を客室に配分するときにメモに書かれたマークで絵の種類や入れ込み先の客室を識別して居るのではないでしょうか。
(本来は絵を掲げるときに剥がすものです)

部屋でお客様が亡くなった後、絵の裏に御札を貼ることなど考えられません。

bwd********さん

2015/9/2213:43:14

ピンボケの写真ですね。

少なくとも、お札じゃないようですので、ご質問者のような人向けにわざと貼ってあるのかもしれませんね。

kis********さん

2015/9/2213:19:25

絵の裏を見ちゃう人に向けた悪戯かもね。