ここから本文です

ゲーム機についてです。

アバター

ID非公開さん

2015/9/2121:08:02

ゲーム機についてです。

FFをやりたいのですが、PSPかPS vitaのどちらの方がたくさんの種類のFFが出来るでしょうか?

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2015/9/2121:15:34

PSvitaです。
vita版「FF10HD」が遊べるのはもちろん、ダウンロードすればPSPのFFやPSゲームアーカイブスも遊ぶことが出来ます。

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/23 19:47:52

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2015/9/2121:21:10

PSPで出来るFFは、ほぼ全部Vitaで出来る上、
Vitaでないと出来ないFFもある
だからVita一択

本体そのものも、PSPはもうとっくに過去の遺物だが、Vitaは現役の現行ハードだ
今更PSPを選ぶ理由は無い