ここから本文です

女です。女性から見て、私のスタイルどうですか? 骨盤でかくてダサいですよね?...

kur********さん

2015/9/2122:43:44

女です。女性から見て、私のスタイルどうですか?
骨盤でかくてダサいですよね??
脂肪でダサくなってるわけじゃないから改善のしようが無いでしょうか?

しよう,骨盤,脂肪,スタイル,改善,ないものねだり,矯正ベルト

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
324,331
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

リクエストマッチ

2015/9/2122:47:46

これは自慢!?
私は素敵だと思います。
きっと理想に対して,ないものねだりになっているのですよ~。
私も見習いたいです。

質問した人からのコメント

2015/9/21 23:01:33

ありがとうございます!
モデルさん体系に憧れちゃってます(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

リクエストマッチ

2015/9/2122:57:12

いいと思いますが…どうしても骨盤が気になるのなら、矯正ベルトなども売っていますので使ってみてはどうでしょうか?

kum********さん

リクエストマッチ

2015/9/2122:55:28

いや!セクシーですよ…!
くびれてるところは、くびれてるし、
セクシーです!しかも色白!

bun********さん

リクエストマッチ

2015/9/2122:50:15

これって変えようがないから別に答えようが無いですよね。

お腹が出ているわけではないので良いと思います。