ここから本文です

IBJのPARTY ☆PARTYについて、参加されたことのある方に質問です。 個室婚活パー...

アバター

ID非公開さん

2015/9/2201:21:18

IBJのPARTY ☆PARTYについて、参加されたことのある方に質問です。

個室婚活パーティを企画したものが、8対8、15対15などがあります。

この場合、最後に気なる方を3人や5人を希望順に選択

すると思いますが、上位に選択した女性(男性)とマッチングしたことはありますか?
可能であれば、男女両方の体験をお聞きしたいです。

私の経験では、希望が低い方ばかり、マッチングされます。今までに上位者とマッチングした経験がありません。
何か操作とかされているんでしょうか?
逆に本当の希望とは逆に書けばいいのかな、、、

参加する度に、凄く自分に自信がなくなってきます。

みなさんの希望順とマッチングについて教えてください。

閲覧数:
4,782
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2015/9/2413:49:55

操作はないです
第一希望と二回なったので
操作しても誰も得しないですよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2015/9/2300:41:12

私(女)は、2回ほど参加したことがあります。
(IBJのPARTY☆PARTY主催のタブレットを使用したプチお見合いパーティーです)

私は、第一希望以外出さなかったり、希望を全く出さなかった時もあり、マッチングしたことはありません。

>何か操作とかされているんでしょうか?
それはないと思います・・・
主催者側も一日に何回もやっているわけですし、わざわざ操作しないでしょう。
まず、操作したところで誰得・・?

以前、自分が第一希望で出した方(一番人気の男性だったと思われます)は、モデル風のすごく美人な方とカップルになっていたので、お互い第一希望でカップルになったんだろうなって思いました。

なので、ただ単に、
自分が希望した上位の人に自分が選ばれていなかった
ってことかと思います。
自分がいいなって思った人は、他の人にもやはり人気でライバルが多いと思いますので。

>参加する度に、凄く自分に自信がなくなってきます。
中々うまくいかないと、落ち込むし自信喪失しますよね。
もしかしたら、質問者様には婚活パーティーは合っていないのかもしれません。
本当に結婚したいなら、結婚相談所とか結婚紹介サービスの方がいいですよ。

あとは、こういうのはご縁なので気にせずサクサクいきましょう^^