ここから本文です

DMM英会話というスカイプを使った英会話教室をうけています。フィリピン人とセルビ...

nikokeijiさん

2015/9/2207:19:34

DMM英会話というスカイプを使った英会話教室をうけています。フィリピン人とセルビア人のレッスンをよくうけますが頻繁にキャンセルになります。酷いのだとレッスン直前にドタキャンもしばしば

。理由をきくと電力事情だといいます。しかしネットで調べてみてもセルビアは特に電力事情が不安定とは書いてません。実際のところどうなんでしょうか?何でも電力事情で方をつけられそうなので釈然としません。
なかなかセルビアの電力事情に詳しい人はいないと思いますがよろしくお願いします。

閲覧数:
5,790
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/2820:12:18

こんばんは同じくDMM英会話でセルビア人講師のレッスンをよく受けています。

約9ケ月間、受講していますが、キャンセルになった事は5~6回です。
友人が海外から遊びに来た時に停電した!停電する事はまれなのに・・・と話していたセルビア人講師がいらっしゃいましたので、お尋ねの件はあまりないのでは?と思います。

ただ、都市部と田舎とでは違うのかも知れませんしネット環境が悪い講師さんも多くいらっしゃるので電力ではなくてネット環境かも知れません。
(悪い時は音声がブツブツに切れて、また良くなって・・・の繰り返しで勉強した気にならない時もあります(^-^;)
また、直前のキャンセルもありましたし再度、その講師のレッスンを予約してもキャンセルの理由を話してくれない先生も多いので(どの国の講師でも)理由を話してもらえるだけすごいなと思いました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「dmm英会話」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wy897rt_0623さん

2015/9/2417:04:29

英会話上達のコツは、

1.自分のレベルにあわせて練習する

2.毎日練習する

がポイントだと思いますが、NHKにはたくさんのレベルが用意されており、放送もほぼ毎日やっているので、この条件に当てはまると思います。

コストパフォーマンス的にも良いです。

参考サイト http://eikaiwa6817.kage-tora.com/

hugsuggさん

2015/9/2416:50:25

私もセルビア人のレッスンをよく受けてますが、キャンセルになったことなど一度もありません。先生はたくさんいらっしゃるので、ご不満でしたら、他の先生に変えたほうがストレスにならないですね・・・。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。