ここから本文です

なぜ在日は「在日差別はするな。」というのですか?

アバター

ID非公開さん

2015/9/2212:00:31

なぜ在日は「在日差別はするな。」というのですか?

在日が共産主義とGHQ憲法を後ろ盾に、日本人を洗脳しようとしてるとしか思えません。
人と挨拶する時、家柄や出自はきちんと相手に伝えましょう!人が誰と付き合おうが、差別ではありません。思想も自由ですが、自由であるからこそ危険な思想を退ける。これも当然の権利です。

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2015/9/2216:24:06

裏で、差別されるようなことをするからダメなの!そう言ってあげてください。

それに、在日朝鮮人を差別するなと言う人は、在日朝鮮人中国人が、日本でどのような事をしているか知らない人です。

さらに、在日朝鮮人による、日本人差別は、叩かないのです。
これこそが差別だと気がつかない偽善者が多く、在日朝鮮人中国人を差別するなと、偉そうに言う。
偽善者としか言いようがない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2015/9/2212:53:38

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
私も、一種の在日です!
地球外生物ロシア国籍猫星人で、
博多に、寄生してますニャン!
在日に、文句を言うならば、
日本人は、海外に、来るな!

三毛猫たかちゃん