ここから本文です

西鋭夫氏の特別講演を収録したCDが今なら無料。もう締め切りましたか、申し込み...

mur********さん

2015/9/2213:26:04

西鋭夫氏の特別講演を収録したCDが今なら無料。もう締め切りましたか、申し込みたいのですが。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2015/9/2322:27:42

あなたがサクラでなければ、やめたほうが良いと思います。

無料CDは2枚組で、ゆっくり話しているので時間は長いですが、内容が薄過ぎます。
明治維新はイギリスが自分の手を汚さずに日本を植民地化するために起こさせた内戦で、坂本龍馬や高杉晋作たちはその手先だという話ですが、こういう話は他でも紹介されています。

無料といっても送料はとられます。
そして西鋭夫氏の「フーヴァーレポート」を数日中に特別に安い税別19,800円で買えば特典として講義録が10本無料で得られる上に2ヶ月以内に解約すれば全額返す、という案内がメールや郵送で送られてきます。

それなら試してみようとネットで申し込もうとしたら、クレジットカードの限度額オーバーでエラー!
約2万円なら限度額オーバーするはずがない。
計算すると約20万円以上の金額が引き落とされかけたことになる。
事務的な金額のミスなのか? しかし、ちゃんとした会社ならそんな重大ミスをするのはおかしいでしょう。

だから、やめたほうが良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「西鋭夫」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる