ここから本文です

阪神の和田監督が辞任したら、後任は誰になる? 阪神OB、外部の両方で挙げてく...

ais********さん

2015/9/2214:14:36

阪神の和田監督が辞任したら、後任は誰になる?
阪神OB、外部の両方で挙げてください。

閲覧数:
102
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2015/9/2214:46:49

(OB)掛布、岡田、平田、金本、矢野、

(外)落合、古田、梨田、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k11********さん

2015/9/2216:39:26

掛布をコーチに招聘してるのは
将来の監督としての布石でしょうから
掛布監督も有力候補ではないでしょうか。

即優勝を考えるのなら
監督経験のある岡田さんかもね。

yuj********さん

2015/9/2215:29:37

最も手軽なところで、現在、ヘッドコーチの平田でしょう。そのために二軍監督から、引き上げたんじゃないのかな。
しかし、和田が辞任するなんて考えられない。同じく、外部から招聘することも考えにくい。
当分和田が続けるでしょう。

don********さん

2015/9/2214:27:23

阪神OB→矢野、金本、広沢

阪神外→古田