ここから本文です

青森から東京へ1泊2日の予定です。 14時発→17時東京駅着 東京駅→車でディ...

アバター

ID非公開さん

2015/9/2216:22:15

青森から東京へ1泊2日の予定です。
14時発→17時東京駅着
東京駅→車でディズニーランドへ
18時~22時まで約4時間ランドで遊んだ後、ホテルに泊まるつもりです。

夕飯はランドで済ませたいと思ってます。
翌日は、近辺をぷらっと観光して、夕方帰るつもりです。

この内容で予定していますが、無理なところ・気をつけたほうがいいところはありますか?
ランドは1つか2つアトラクションに乗れればいいかな、くらいに思ってます。
還暦近い母も連れていくつもりです。
また、飼い猫に留守番させるつもりなのですが、飼い猫が寂しい思いをしないように、前もってできることはありますか?どうせ旅行に出かけるなら朝のほうがいい、とか。
どちらかの回答のみでもいいので、ご教授願います。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fly********さん

2015/9/2305:19:00

お昼もうちょっと早く出かけませんか?
東京駅から車で移動とありますが、タクシーorバス?
平日でしたら、高速のるまでがチョット帰宅ラッシュかな?(高速はほぼスムーズ)
電車は京葉線に乗るまで少し距離あるね。
でも、お母様歩ける距離だよ。新幹線おりたら新幹線の改札出て迷わぬようにね。京葉線・・京葉線・・・
食事して夜のパレードはみましょうね、きれいだよー。で花火見て(南風のとき中止です)んで花火が終わりそうな時からライド系行こうね、空いてくるよ。

でホテル予約した?

翌日はいいね。浅草で今「どんぶりフェア」やってるよ。東京駅(八重洲・丸の内)地下街は珍しいものシャレたものいっぱいあるけど・・・高ーい

ネコ→自動給餌器の用意、ネコ用トイレの準備、人間用のトイレットペーパーの端はヒラヒラするように垂らしておきます。当然トイレの入り口は少し開けておきます。おもちゃの用意。

これで完璧、ヨシッ。

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/24 09:21:52

これから予約してきますね。回答ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる