ここから本文です

東京都心のホテルを探してて思ったのですが神田にセントラルホテル、ニューセント...

tob********さん

2015/9/2220:37:19

東京都心のホテルを探してて思ったのですが神田にセントラルホテル、ニューセントラルホテル、グランドセントラルホテルと3つ似たようなホテル名がありますがどう違うんですか?設備やサービス面等です

閲覧数:
382
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/2220:42:53

品川にも品川プリンスホテル、高輪プリンスホテル、新高輪プリンスホテル、ザ・プリンスさくらタワーってのがありますけどね、
どこも品川駅高輪口徒歩5分圏内、間違えるぞに

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2015/9/2221:17:21

一言で言うと
グランドセントラル:各部屋にユニットバス、トイレ
ニューセントラル:各部屋にトイレ、風呂は大浴場
セントラル:トイレは共同、風呂は大浴場
ですかね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2015/9/2221:08:23

名称が「どう」違おうが、関係ありません。
あくまで、そのホテルの固有名詞です。

そのうえで、ご自身でそれぞれのホテルを比較し、条件に合うホテルを選べばよいだけ。