ここから本文です

よく「面白い顔」だとか「どこにでもいそうな顔」とか言われます。 「面白い顔」...

ene********さん

2015/9/2220:55:59

よく「面白い顔」だとか「どこにでもいそうな顔」とか言われます。
「面白い顔」はいいんですが、「どこにでもいそうな顔」はちょっと傷つきました。
他人に「どこにでもいそうな顔」だとか言

える人は自分の顔をどう思ってるんでしょうか。

閲覧数:
661
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rut********さん

2015/9/2221:00:38

そういう人は、きっと大きな大きなコンプレクスを抱えているんですよ(ーー;)
そういう人はひょっと、つまづきそうですね。
上司にも同じことを言う大失敗をしそうで怖いです。言わぬが花です。

私はよく「クラスに必ず一人はいる女子」と言われます。他の人の学生時代のアルバムをめくると、あっ、私がいる、と心の中で叫んだこともあります。

まあ、ぼちぼちですよ。いい人には甘えてそういう事いうんですよ。

質問した人からのコメント

2015/9/23 22:30:24

ご回答ありがとうございました(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

苦毒さん

2015/9/2220:57:29

個性がない、平面顔なのかも

平面的な顔だと、印象に残らずに、記憶として総合的な対象になるのかも!