ここから本文です

キャバクラ体験入店しましたが、本入を断りたいです…。 お店の人もとてもいい人...

ameiroaさん

2015/9/2310:10:22

キャバクラ体験入店しましたが、本入を断りたいです…。

お店の人もとてもいい人で、キャバクラで働くならここがいいなと思うのですが、元々話すのが苦手で、キャバで働くのはストレスになる

事に気付きました。

でも、体験入店の時はたまたま私の話しやすい人につくことになり、意外と大丈夫じゃん!て思われたかもしれません。

社長にも親切にしてもらって、今日食事会に呼ばれています。でも本入する前提です…

体入荒らしに思われたくないし、なんだかとても本入を断りにくいのですが、どうしたら良いでしょう?
もしくは本入してみたら意外とうまくいったりするんでしょうか??

閲覧数:
4,270
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajt258852739さん

2015/9/3022:49:49

こんばんは。
しっかりと断れたかな(^^)b
ほぼ地獄ですから。ズル賢くないとね♪
スナック辺りが良いのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shigeta3452さん

2015/9/3019:52:53

キャバを甘くみないようにね(@_@)

happy2015catさん

2015/9/3006:53:23

そんな事で悩んでたらキャバ嬢なんて勤まらないですよ?

キモいお客さんから怖いお客さんまで店外のお誘いありますが、そんなのにイチイチ相手にしてたら赤字です。

やられて噂回って終了です。

店の人は売上の事しか考えてません。
いい事いっぱい言います、最初はなんだか持ち上げられたり給料が良かったりします。

客がつかなきゃポイポイの給料貰えない時もあります。

女の子あっての店なんだから自分がしっかりした気持ちでいないと踊らされますよ。


嫌ならキッパリ辞めると言うか、頭悪そうな店員ならシカトでオッケー。

今時家に来たりなんてしませんよ。

2015/9/2922:33:25

キャバの業界を軽く観ないほうが無難です。
、、、、様々な意味合いで、、。
徹底した自己管理を求めますから店側は貴女に。

gtgtg454さん

2015/9/2817:56:50

社長が女の子の管理をする店って、良い噂聞いたことないw

adadadadanbさん

2015/9/2713:09:14

メール。

ごめんなさい……
他所に決めてしまいました……