ここから本文です

このイシガメは体の所々に写真のような白いブツができてます。水替えと日光浴はさ...

mel********さん

2015/9/2314:21:29

このイシガメは体の所々に写真のような白いブツができてます。水替えと日光浴はさしてますが、なってしまいました。

皮膚病だとおもいます。


どやってなおりますか?

補足すいません。
カテゴリー間違えてました。
爬虫類のほうで質問してみます。

イシガメ,日光浴,水替え,皮膚病,白いブツ,カテゴリー,砂利

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ott********さん

2015/9/2315:46:13

もし、砂利など敷いているならやめましょう。
水は常にきれいにして、日光浴も自分で好きなだけできるような環境にしてあげるように。
食欲があるならじきに治るでしょう。
でも、なぜバイクのカテゴリーで聞く?

  • 質問者

    mel********さん

    2015/9/2415:09:39

    砂利はしてないです。
    晴れの日が続くといいのですが、日光が出てないとブツができます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2015/9/2314:44:48

ペット板で聞いたほうが良いんじゃ無いかな。