ここから本文です

結婚式場について

lal********さん

2008/2/2816:32:54

結婚式場について

結婚式場について6月に結婚式を挙げます。
場所は横浜 80人 予算は相場以上でも
招待した方々が喜んでいただけることを考えてます。
招待されてとてもよかった場所など教えて下さい。

閲覧数:
647
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2008/2/2817:36:23

結婚式場が、交通の便が良いところ。

土曜日か、日曜日であること。

6月6月と、拘り無い事。・・・・・。

招待される方は、中身は大したことは無い。と考えてます。・・・・・・良いと考えるのは身内だけ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gar********さん

2008/2/2821:50:24

引き出物は昔は重たい程良かったそうですが、
今は軽い程ありがたいですね。
チョイスギフトが重宝かと。
それと、ケーキは付けてくださいね。家に帰ってから
疲れてまず甘いものが欲しいなりますから。

場所は前者の方の通り、駅から近い場所。
週末で場所は、着替え室もある大きめの会場がありがたいです。
車で行っていいなら、駐車場完備ですね!