ここから本文です

ゴシガメさん、お久しぶりです! 最近a_saint_kobe_blackが突然dcs800139176やfun...

a_s********さん

2015/9/2322:57:18

ゴシガメさん、お久しぶりです!
最近a_saint_kobe_blackが突然dcs800139176やfun_of_dogで暴れだし、あまつさえ、fun_of_dogが私に敵意剥き出しでからみだしたのはどう見ますか。

私はあの

童貞デブニートがまたまた非リア充で童貞拗らせ、構ってちゃん病になっただけと推察します。

因みに私はあの身勝手ないいががりで勝手にいつまでもネチネチ粘着するfun_of_dogが初めから大嫌いで相手するのも嫌だからスルーしまくるんですが、なんかやたらネチネチしています。
リアル世界でのあいつ、やっぱりストーカーとか下着泥棒とかしてんじゃね?と思います(笑)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2015/9/2411:08:18

リクエスト感謝します。“犬の糞”なる輩の行動、おそらく小生が彼を挑発した事が原因でしょう。…貴殿の過去の小敵である“苺大福”なる青くさい神戸大生が以前『学生証を提示しろ!』みたいな投稿をしました。今回“犬の糞”も同じ愚行を貴殿へ要求『実名と電話番号を名乗れ』との質問…。この知恵袋にて“正体を明かせ”みたいな内容には小生、甚だ嫌悪感を催すのですよ、酷く馬鹿馬鹿しさを感じます。己と敵対する輩に対し、ワザワザ正体を明かす愚か者など存在する筈がないですからね。それ故クレームを彼へ入れた次第です。
ところで“犬の糞”…彼の履歴を眺めると‥初登場は貴殿の大敵Jester某に対し、貴殿に代わって攻撃を仕掛けています。その後も貴殿の敵に対し度々チョッカイを出しており、あの“鉄火巻き”へも物申しております。幼稚な比喩で彼にも述べた事ですけど…貴殿がウルトラセブンなら、彼はセブンの所有する強力な手駒であるカプセル怪獣みたいな存在です。最近、何故、主人である貴殿へ牙を向き出したのかは判りませんけど。でも、これだけは言えるでしょう…彼はdcs80013917つまりhurusatogurume君ではないと…。もし同一なら(当時、貴殿はJesterもdcsと同じ輩と見做しましたけど)“犬の糞”はJesjerと一人二役を演じていた事に…。貴殿はdcsの実体を御存知の筈ですが…あの男が悪知恵ながら一人二役を演じる程クレバーな人物とは、小生は考えられませんね。…やはり“犬の糞”を貴殿の小間使い程度に扱う方が賢明だと思います。御一考を。

• 質問者

a_s********さん

2015/9/2420:21:04

豚の糞がどうして五年以上も前のことまで調べて私にだけに身勝手独善的で他人への配慮欠けたネチネチ攻撃してくるのか?そして自分では正義とかわけわからないことほざいている。「ダウン症」云々に異常に過剰反応。a_saint_kobe_blackやdcs800139176には何故か触れない(この前申し訳程度に見え透いた質問してましたがいかにも自作自演っぽいし両者とも当たり前のように反応がない)。
    やはり豚の糞は、私がよく知ってるdcs80013917
    =a_saint_kobe_blackの中村桜州をもっと豚顔にしてデブらせ、つり目の黒縁メガネにした性格は加藤智大そっくりのあのAKBキモオタにしかおもえませんね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/9/30 13:10:59

ゴジガメさん、ありがとう!
あの豚の糞は私がa_saint_kobe_blackやdcsに絡んだらすぐ反応してきました。
ゴジガメさんも理解してるようにa_saint_kobe_blackは知恵袋内で非常に唯我独尊であり自分に反対したり気にくわない反論してくる人達にすぐ「カーっ!」として失礼極まりない罵詈雑言投稿します。
その奴が何故私に反撃しないのか?それは全て豚の糞名義でしてるからですよ。
ネットでも地の性格は隠せないものです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる