ここから本文です

Macのusキーボードで、fnキーをコマンドキーとして割り当て変更する方法を教えてく...

mas********さん

2015/9/2419:34:39

Macのusキーボードで、fnキーをコマンドキーとして割り当て変更する方法を教えてください

閲覧数:
186
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jtaka451さん

2015/9/2513:38:35

Fnキーってたいがいはソフトウェアでどうこうできるものじゃ無いと思うけどね。
一般的なIBM PC系での話だけどMacでも変わらないように思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bim********さん

2015/9/2513:27:58

karabinerを使えばいいと思います