ここから本文です

指に イボらしきものが出来ました (写真) 少しジュクジュクしています やはり ...

アバター

ID非公開さん

2015/9/2422:00:35

指に イボらしきものが出来ました
(写真) 少しジュクジュクしています
やはり 皮膚科に受診したほうが良いのでしょうか。自然に治るものでしょうか。

補足ネットで色々と 調べてみたのですが
該当するのがなく 病院に行くのを躊躇してましたが 本日 病院に行きました。結果 ばい菌が入ってイボになった様です。回答してくださった方々
病院に行く様 背中を押して下さり有り難うございました。 ベストアンサーは 決めがたいのですが 最初の方にしたいと思います

皮膚科,イボ,指,写真,少し,なにこれ怖,感じイボ

閲覧数:
618
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zyu********さん

2015/9/2422:03:50

写真を見る感じイボに見えないですけど、ジュクジュクしているのはほかの場所にもうつりそうなので、皮膚科に行った方が良いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/26 11:18:46

有り難うございました
捕捉にも書きましたが 病院に行って
窒素でイボを焼いてきました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k04********さん

2015/9/2422:03:00

なにこれ怖っ!
どうしてこうなったの?

皮膚科行きな!