ここから本文です

こんにちは。 バイトの面接に受かり、 明日口座番号がわかるコピーを欲しいと...

mさん

2015/9/2422:40:57

こんにちは。

バイトの面接に受かり、
明日口座番号がわかるコピーを欲しいとか言われたのですが
通帳を実家(県外)に忘れてしまっていま手元にないです。
キャッシュカードならあるのです

が、
この場合キャッシュカードのコピーでも大丈夫ですかね?

閲覧数:
265
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi1********さん

2015/9/2422:55:22

キャッシュカードのコピーだと、支店名が店番号の数字で刻印してあるので、その銀行のキャッシュカードを初めて見た人は、店名や預金種目や、銀行名すら、とっさにはわからない場合もありますよ。
コピーした紙の余白に、銀行名、店名、預金種目、口座番号、口座名義、を書いた物を提出してもかまわないか?を、そのバイト先に聞いてみたらいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2015/9/25 08:05:01

詳しく説明ありがとうございます!
バイト先に聞いてみます、

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,513,320件)

回転寿司の接客・調理スタッフ
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
『からふね屋珈琲』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社ジェイアール西日本フードサービスネット
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜
  • 大阪府・その他の勤務地(2)
クックビズ
フードコート/接客・調理スタッフ/ペッパーランチ
  • イオンモール橿原
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,000円
  • 奈良県橿原市曲川町
イオンモール橿原
海鮮レストランのホール・キッチンスタッフ
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
『カフェプレスト』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社ジェイアール西日本フードサービスネット
  • パート・アルバイト
  • 時給1,070円〜
  • 大阪府・その他の勤務地(2)
クックビズ
ホール・キッチンスタッフ/串揚げ店
  • イオンモール橿原
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜950円
  • 奈良県橿原市曲川町
イオンモール橿原
チャイニーズレストラン/キッチンスタッフ/調理
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
本格パスタ専門店スタッフ/調理・接客
  • イオンモール橿原
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜900円
  • 奈良県橿原市曲川町
イオンモール橿原
ファストフードスタッフ/ロッテリア
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
ホール・キッチンスタッフ/いきなりステーキ
  • イオンモール橿原
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 奈良県橿原市曲川町
イオンモール橿原

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2015/9/2423:25:43

横から失礼致します。

いい場合もありますが、やっぱり勤務先に
聞くのが一番でしょうね。

ゆずきさん

2015/9/2422:58:25

キャッシュカードではダメかと。