ここから本文です

ユニフォームの背番号やネームのはがし方教えて下さい。

nmb********さん

2015/9/2505:34:17

ユニフォームの背番号やネームのはがし方教えて下さい。

ユニフォーム,背番号,ネーム,はがし方,ユニフォーム本体,衣類仕立て屋,アイロン

閲覧数:
8,094
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2015/9/2619:28:44

慣れて無い方がすれば、ユニフォーム本体の生地も傷めるだけです。
無難に最寄りのクリーニング店舗や衣類仕立て屋に任せれば、ユニフォーム本体の生地も傷める事もは無いが、接着部分との日焼け等による色違いの跡形は残る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2015/9/2508:39:07

裏からアイロンをあてましょう。熱で接着剤が溶けてきますので剥がせます。