ここから本文です

オーストラリアでのワーホリでシェアハウスに入居すると、ベッドには枕が付くだけ...

lov********さん

2015/9/2507:22:29

オーストラリアでのワーホリでシェアハウスに入居すると、ベッドには枕が付くだけで、枕カバーや掛け布団、シーツは個人で購入して準備しなければならないと聞いたのですが本当でしょうか?

とトイレットペーパーも自分で用意しなければならないのも本当ですか?

閲覧数:
144
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2015/9/2512:40:42

物件によります。必ず入居前のインスペクション(下見)の時に聞いて下さいね。

私はシーツ類は買った事はありません。全て用意されていました。ルームメイトがマットレスが快適じゃないとオーナーに言ったら買い換えてくれました。オーナー次第な話なので、直接確認するしかありません。

調味料やトイレットペーパーや洗剤は共同購入だったり、家賃に込だったり、自分の分だけ自分で用意…と言うケースなど色々ありました。

細かい事でもインスペクション時に聞いておいて下さいね。

質問した人からのコメント

2015/9/25 13:33:01

ありがとうございました。
参考になりました:)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる