ここから本文です

宝塚歌劇団花組の柚香光さんが好きです。

アバター

ID非公開さん

2015/9/2509:16:10

宝塚歌劇団花組の柚香光さんが好きです。

最近宝塚を知ったので、劇団の仕組みはよくわからないのですが、柚香光さんは将来のトップを期待された所謂劇団の推しなんでしょうか?
タカラジェンヌ男役らしい美貌の素敵な男役さんだと思います。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2015/9/2510:47:48

次の公演でも新人公演の主演をされますし、劇団推しであることは間違いありません。
私も好きですよ。

ただ、新人公演主演をして、劇団推しに見えていた生徒さんでも、突然はしごをはずされることもあるのも事実。
劇団推しが強くても、個人の希望で退団してしまう人もいます。

宝塚を好きになったばかりのころは、どうしてもトップさんこそが一番素晴らしいと思いがちですが、そんなことはありません。
トップを目指して頑張っている姿が良かったり、トップ路線でなくても素敵な人はたくさんいます。

トップになるならない関係なく、今いいと思ったら、今のその人を応援してあげてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さやさん

2015/9/2613:04:47

はい^^

柚香さんは 95期という若さで もう花組の3番手で 新人公演主演も任されてますので トップの路線、と言えます。

でも バウなどの主演をはってもトップにならなかった方はいますし、これから 組替えなどで 有力な方が花組にいらっしゃったら どうなるかは まだわかりませんね^^;

きっと これから バウ公演などで機会を 物にされるはずなので 楽しみですね!!

m_y********さん

2015/9/2511:59:28

新人公演主演をやられるのでトップスター候補には今のところなるでしょう。

ただ、新人公演主演やバウホール公演主演をいくらやったからと言って確実にトップスターになれるとは限りません。

過去に新人公演主演やバウホール公演主演を経験した男役さんでトップスターになれずに退団した方もいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2015/9/2510:42:31

そうですね、有力なトップスター候補であることは確かだと思います

ただ、宝塚の人事に絶対はありません
ファンとして大いに期待しつつ、懸命に応援されるのが何よりです

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる