ここから本文です

エステプラソンの5回9000円という体験を契約しました・・・ しかしあまり評...

pin********さん

2008/2/2821:28:51

エステプラソンの5回9000円という体験を契約しました・・・
しかしあまり評判が良くないようで・・・クーリングオフするか悩んでます。
実際に体験した方・・・何か情報があれば・・・

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2008/2/2821:44:09

プラソン、ジェットスリム、Jエステはお客さんの中でもエステティック業界の中でも
本当に評判が良くないです。
接客は悪いし向こうから予約日当日にドタキャンされたことがあります。
(ジェットスリムは倒産したみたいですが)

質問者さんが通っていて気に入っているのであれば全然構わないと思うのですが
「評判悪いのかも?」と1度気にしだすと些細なことも気になってしまうので
リラックスできないし疑ってしまっては効果が出ないです。

そうなってはせっかく9000円も払うのにもったいないと思います。
クーリングオフすると決めたらなんと言われても頑として「今日はクーリングオフしにきましたので手続きをお願いします」
と言う勇気を持ってくださいね。
もともとクーリングオフの際に理由を聞いたり引き止めることはNGなのですが
ありえますので。
少しズレてしまってすみません;

質問した人からのコメント

2008/2/29 18:12:44

降参 親切に回答いただきありがとうございました。

なんとなくサロンも殺伐としていてリラックスできる雰囲気でもなかったので
思い切ってクーリングオフしたいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる