ここから本文です

YBR125とGN125-HとGN125-2fのうちどれが好みですか? また、YB125のMTはシーソー...

dan********さん

2015/9/2512:49:54

YBR125とGN125-HとGN125-2fのうちどれが好みですか?
また、YB125のMTはシーソーペダルですか?

閲覧数:
338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2015/10/211:31:57

中華パチモンバイクはどれもいらん。

質問した人からのコメント

2015/10/2 13:14:33

ご名答
人類みな平等ではあるんですが、平等というのは差別という意味です。
日本ではホンダを裏切ったチョンのバイクはまったく売れないでしょう。
GNやYBやCBFはシナとはいえ、日本メーカーのスードOEMなので、チョンバイクよりはずっとずっとましでしょうが、見事なご名答です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2015/9/2512:57:09

・・・・・・・・・・・・・アンケートかい?