ドコモショップにiphone6s plusの入荷状況を確認しようとしたところ、電話が繋がらないのですが、直接、ドコモショップに行ったら、教えてくれるのでしょうか?

ドコモショップにiphone6s plusの入荷状況を確認しようとしたところ、電話が繋がらないのですが、直接、ドコモショップに行ったら、教えてくれるのでしょうか? ちょうど仕事が休みなので、時間があいています。 予約は9月12日の17時前に完了しています。 ネット上では、商品取り寄せ中となっています。 気長に待つべきでしょうか?

iPhone5,572閲覧

ベストアンサー

0

ネット上で商品取寄せ中となっていれば状況はそれ以上でもそれ以下でもありません。もちろん直接ショップへ行けば(気が遠くなるほど長い順番待ちの後で)応対してくれるでしょうが、やはり「取寄せ中です」と言われるだけだと思いますよ。 気長に待つことをおすすめします。

その他の回答(2件)

0

私も同機種予約です。plusに関しては、発売日の今日でも、まったく入荷していないとの話でした。 いつ入荷されるかもわからないとのことでしたので、入荷連絡を待つしかないようです。 待ち遠しいですね。