ここから本文です

義妹がとんでもない事を言い出しました。 現在、両親・弟夫婦・私達夫婦の6人家...

アバター

ID非公開さん

2015/9/2521:05:26

義妹がとんでもない事を言い出しました。
現在、両親・弟夫婦・私達夫婦の6人家族です。
母は専業主婦で、5人は働いています。
私と主人はお見合いで今年3月に結婚致しました。

弟は今年2月に嫁(私の友人でもあります)を貰い現在に至っております。
私の夫は外回りの営業をしていて、自宅付近も車で通りかかるので、
自宅で昼食を食べる時もあります。嫁は私に「お兄様は何故自宅で
昼食を食べるの?昼間は美人でまだ若いお母様一人だし、他に目的があるかもよ。」
とこんな事を言い出しました。まさか主人と母が・・・
私は彼女に「馬鹿な事は言わないで」と笑いながら言いましたが、
考えれば自宅に立ち寄らなくてもいくら田舎町でも、食事をする場所は
何軒はあります。私の心に一抹の不安がよぎりました。
母や夫にも聞けず悩んでいます。考え過ぎでしょうか?
今は何も考えずにそっとしておくしかないのでしょうね。

閲覧数:
412,039
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maonaos122さん

2015/9/2617:52:44

猜疑心を煽って楽しむ悪趣味な義妹さんですね。

自宅でご飯を食べに帰るのは経済的にも体にも良い事ですね。

悪趣味な義妹に振り回されて夫婦喧嘩して泣いてる貴女の姿を見たいだけです。

そんな性格の悪い人は放っておきましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/28 20:23:56

有り難うございます。
主人を信じ、母も信じます。
義妹は人を挑発するのが好きな女性です。
無視します。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ganbemomokoさん

2015/9/2606:50:48

ご主人は田舎出身なのでは?
私が住んでいる田舎はほとんどの人が
自宅に帰り、昼食をとります(´Д`|||)

2015/9/2522:57:19

家族ネタはパターンが作れていいね。

ま、話がかなり貧乏臭いけど……。

rushlsi118さん

2015/9/2522:10:10

誰が誰なのか、サッパリ分かんない┐(´д`)┌

ani_seven7さん

2015/9/2521:14:16

うん…………。

週末だしね…………。

こんなもんかな…………。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。