ここから本文です

肺腺癌のステージ4で、抗がん剤を開始しました。が、痰が出て咳も出ています。熱も...

アバター

ID非公開さん

2015/9/2521:08:53

肺腺癌のステージ4で、抗がん剤を開始しました。が、痰が出て咳も出ています。熱も微熱です。放射線はできません。後どのくらいかな?と思います???
我がおばです。

閲覧数:
7,982
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wri********さん

2015/9/2522:42:43

天然抗がん剤無農薬レモンを信じてみてください!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「肺腺癌 ステージ4」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2015/9/2521:54:07

分かりませんが、私の父は色々な種類の抗がん剤を使って、最終的にイレッサを使い始めた途端に自発呼吸がだんだん困難になってきて、1週間くらいで亡くなってしまいました。一概には言えませんが、他の人もイレッサで同じように無くなっていくので、イレッサは良くないと思う。イレッサが効いた人っているんだろうか...。

goz********さん

2015/9/2521:13:46

個人差はありますし、今の質問文だけではっきりとは断言できませんが、病院からはあと半年と言われると思います。しかし、個人差が余命には大幅にあります。大体は半年から一年半ほどと言われています。