ここから本文です

出来るだけ早く回答ください!!

chi********さん

2015/9/2522:10:09

出来るだけ早く回答ください!!

質問です。銀行っていかなる場合でも土日は受付窓口やってませんか?電話などで電話すれば出来るとかありませんか?

自分の勘違いで人生を棒に振りそうなんです。どんなことでもいいので出来るのであれば教えてください!お願いします

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dri********さん

2015/9/2522:50:34

UFJは土日営業している店舗があります。ただし、窓口での現金使った業務や預金業務はやっていません。
http://torisedo.com/24560.html
みずほ銀行でも業務内容に制限があるけど開いている窓口があります。
http://www.mizuhobank.co.jp/tenpoinfo/kyujitsu_eigyo/index.html

  • 質問者

    chi********さん

    2015/9/2522:53:49

    わかりやすい説明の他にURLまで貼って頂き、ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2015/10/1 00:47:50

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dmr********さん

2015/9/2522:41:04

やっていません。 口座開設などであれば、TVモニターの窓口で可能だったりはしますが。 振り込みなどは不可能です。(ネットで振込の手続をしても、実際の振込みは月曜日になります)